管理人五月のプロフィール

五月

Author:五月
FC2ブログへようこそ!

40代に突入した仕事を持つ女性です。美しいおねえさんを目指したいぞ。

広告です。


広告です。


スポンサードリンク


最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:基礎化粧品
ファンデーションはすっかりレイチェルワインのミネラル

ファンで定着。

一日良い感じで使っています。

今のところ、基礎化粧品をあれこれ物色中。

まずは、オールインワンか、あっても2つのラインでいいも

のを。

あれこれとつけるのは面倒で。

お試し中なのが、「fujina」という富士山の天然水を使った

という化粧水とクリームのシリーズ。

500円で10回分のお試しセットが購入できます。

これは、かなり「しっとり」します。

べたつかず気持ちよい付け心地。

1ヶ月以内に本セットを購入すると特別価格9000円で

お得。

ただ、このごろ以前に使っていたDHCもいいなあと、

迷っています。

というのは「たるみ」ケアについて。

この「fujina」もたるみにもOKなのですが・・・・。

DHCの薬用Q10シリーズは以前にも使っていて、これの

オールインワンタイプがいいかしら?とHPを見ていたら、

オールインワンで、「モイスト&フェースアップ」を発見。

これはいいかも。

DHCはお値段も高すぎず、好きなので。

さらに気になる「白髪染め」のトリートメントもあるし。

もちろんサプリもいろいろ。

久しぶりにDHCへの回帰、という感じで、

戻ってもいいかな、と検討中です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:管理人の日記
きのうテレビを見ていて「えがおの黒酢」というCMに

まんまと嵌ってしまいました。

安いし、「黒酢」には以前から興味があったので、電話で

申し込み。

届いたら、ぼちぼち結果を報告しましょう。


さて、ファンデ-ションは「ミネラルファンデ」

しかも、レイチェル・ワイン継続中です。

あのブラシの気持よさに慣れてしまうと、なかなか「次」とは

いかないですね。

しかも、確かに乾燥しない。

夜まで粉っぽくならずに、落ち着いている気がします。

先日、寝不足で遠出をしたら、夕方、大変な顔になってましたが・・・。


目の下とまわりがゲッソリして乾燥でボロボロ。

これは行った先がかなり乾燥していたこともあるとは

思いますが、ちょっとひどかった!!

原因は何か、今、検証中です。



基礎化粧品に「ちふれ」のしっとりする化粧水をお試し中。

なんと小さいお試し用が125円。

これ、明らかに「しっとり」します。

ちょっといいかもしれない。


何か、いいオールインワンタイプのものが欲しいのですが、

コスパがよくて、安心して使えるものを探しています。

このごろは、やはり「たるみ」が気になってきたので、

「たるみ」に効果のあるものが優先。

鼻の毛穴はほとんど気にならないくらいに改善されているので、

「たるみ」ケアですね。

ドクターシーラボか?

とか、とにかくちょっと急いで探そうと思っています。


地球の引力なんて、大キライだ!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファンデーション
「レイチェルワイン」のミネラルファンデ。

けっこういいです。

粉っぽくならないし、化粧持ちが思った以上にいいです。

朝メイクして、夜まで、それほどメイク直しの必要を

感じません。

使用するフェイスブラシがっとても柔らかくて気持が

いいです。

しばらくぶりで、ヤーマンのフェイスブラシを使ってみたら、

ブラシが硬くて。

まあ、「慣れ」と「好み」の問題でしょうが。

ミネラルファンデ、他のものも試してみたいと思っています。


・・・でも、ブラシの気持よさでいくと、レイチェルワインかも。

テーマ : おすすめ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © 美容ーサンプルーアンチエイジング化粧品 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
